So-net無料ブログ作成
 └ 迷子・逸走 ブログトップ

ありがとうございました。 【迷子犬→里親探し】2014/6/26保護、雑種、白茶(ぶち)、めす【茨城県南】+++追記あり+++ [ └ 迷子・逸走]

2014.08.03.追記

迷子犬ちゃん、
飼い主さんは見つかりませんでしたが、
新しい家族と暮らすこととなりました。

情報拡散にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。




迷子犬が保護されました。
以下、 わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。より転載
+++2014.07.15.追記+++
→新しい飼い主さんを探すことにしました。

元の飼い主さん、見つからないので

新しい飼い主さん探しを始めます。


どうぞよろしくお願いします。
+++追記おわり+++
**************************************************
保護日時:2014/6/26 夕方
保護場所:つくば市遠東
性別:メス
犬種:雑種(ミックス)
色:茶白(ぶち模様)
体重:8キロ
首輪:赤
性格:おとなしい

その他状況:つくば市上郷で目撃情報あり。
健康状態:フィラリア(-)、各種感染症(-)

どうぞ、情報の拡散、情報のご提供のほど、ご協力をお願いします。
**************************************************
以上、転載おわり。
連絡先はこちらで確認して下さい。⇒ ★
一日も早く家族の元へ帰れます様に。

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

見つかりました!⇒【逸走・迷子犬】薄茶・めす・オーストラリアンラブラドゥードル【茨城県南・牛久】+++追記・訂正あり+++ [ └ 迷子・逸走]

迷子のモコちゃん、無事に見つかりました!
ご協力ありがとうございました。


以下、 ねこさわのブログ より転載

+++++2014.07.25.+++++

情報に追記・訂正あり。
記事中の青文字部分が
追記・訂正箇所になります。

+++++++++++++++++++


**************************************************

自宅庭から首輪抜けしました。

不明日時 : 2014年7月24日未明
逸走場所 : 牛久市上柏田
犬種 : オーストラリアンラブラドゥードル
名前 : モコ
年 : 2014年8月で3歳
色 : 茶色 薄茶色(耳は茶色) サマーカットしたばかり
体重 : 10~13キロぐらい
避妊手術済み
マイクロチップ入ってます




首輪抜けしているので首輪していません。

よろしくお願いします。


**************************************************


以上、転載おわり。

連絡先はこちらで確認して下さい。⇒ ★




一日も早く家族の元へ帰れます様に。


共通テーマ:ペット

見つかりました! ⇒ 【迷子・世田谷】トイプードル 白 メス 探しています【転載】 [ └ 迷子・逸走]

迷子のトイプードル、無事に見つかりました!

ご協力ありがとうございました。


以下、アグリ犬猫里親会さんのブログより転載


**************************************************

沢山の皆様に拡散のご協力をいただき、本当にありがとうございました。
本日、無事に飼い主さんの元に戻りました。

マイクロチップが入っていた為、保護されてからすぐに連絡がきたそうです。
マイクロチップを入れていなかったら・・・・・

もちろん、しっかりと逃がさないようにしなくてはいけませんが
今回はマイクロチップがリゼットちゃんの命を救ってくれました。
本当に良かったです。
リゼットちゃん、もう二度と飼い主さんと離れ離れにならないように気をつけてね!



**************************************************


東京都世田谷区にて、トイプードルちゃんが迷子になりました。
お近くの方で見掛けた方は、情報をお願いします。また、記事の拡散も宜しくお願い致します。
以下、飼い主さんよりの情報です
早くお家に帰れますよう、皆様のご協力をお願い致します。


++++++++++++++++++++++++++++++

私はアレキサンドラと申します。
6月15日の19:00ごろ三軒茶屋の駅の近くで小型のホワイトトイプードルが迷子になってしまいました。

紫・ピンク色の首輪ついてて、ネームプレートもついています。
ピンクの色でハートの形です。
ネームプレートにワンちゃんの名前(リゼット)と私の名前(ALEXANDRA)と携帯電話番号(080××××××××)が書いてあります。

連絡先は以下の通りです。

携帯080××××××××)

ワンちゃんの情報
名前リゼット・Lisette年齢1歳
体重2キロ
色真っ白
髪型体は短くて耳・尻尾・頭・足首はふわふわです。



**************************************************

以上、転載終わり。

連絡先はこちらで確認してください⇒

寒暖差の激しいこの時期、小型犬にとっては体力的に厳しい状況です。
1日も早く飼い主さんの元へ帰る事ができます様に。



共通テーマ:ペット

★緊急!迷子のトイプードルを捜して!茨城県筑西市! [ └ 迷子・逸走]

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

2012.07.31. 記事最後に追記あり

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



以下、nao☆mama さんのブログからの転載です。



★緊急!迷子のトイプードルを捜して!茨城県筑西市!


皆様こんばんは(*^▽^*)

今夜は皆様にお願いがあります。

6月19日にトリミングサロンの不注意で迷子に

なってしまったシルバーのトイプードルのモモちゃんを

捜しています。

地域は茨城県筑西市泉町、岡芹、西谷貝あたりで迷子に

なっています。

現在モモママさんが必死に捜していますが

まだ見つかっていません。

モモちゃんはトリミング後に行方不明になったので

首輪はしていません。

でもとても目立つカラーです。

シルバーの毛色に足元がピンク色にカラーリングしてあります。

前足に骨折跡あり、関節部に毛が生えていません。


o0178032012041863624.jpg



モモママさんより

現在、ヒーロー~泉町の間が行動範囲です。

毎日新聞・朝日新聞の方の協力で土日の朝刊にチラシが入ります。

ご協力して下さる方、しきれない感謝と同時に見つかるまで引き続き

ご協力をお願い致します。


o0800060012041874933.jpg




茨城県の筑西市泉町、岡芹、西谷貝界隈に

お住まいの皆様、どうかモモちゃんを

見つけたら保護して下さい。

ママさんは今も捜索されています。

自分の過失ではなく、サロンの不注意で行方不明に

なったモモちゃん!こんな時にサロンの方は旅行に行ったそうです。

ママさんの辛さは計り知れないものだと思います。

現在ツイッターでも呼びかけています。

是非、力になって下さい。

宜しくお願い致します。



転載ここまで。



モモママさんはブログをされていないので、
連絡先等の詳細はツイッターで。

https://twitter.com/#!/momomamas



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

2012.07.31.追記

モモママさん の モモちゃん捜索ブログ です。

モモママ トイプードル 迷子犬 茨城県のブログ
 ⇒ http://ameblo.jp/momomamas/entrylist.html


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




コメント(6) 
共通テーマ:ペット

【注意情報】茨城県龍ヶ崎市近郊の方へ<<追記あり>> [ └ 迷子・逸走]

2012年4月27日 追記

4月27日(金) カンムリクマタカは無事に保護されました。

龍ヶ崎市HPにて確認
http://www.city.ryugasaki.ibaraki.jp/kanmurikumataka


安心してお散歩できますね^^


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


4月15日(日)朝、龍ケ崎市内で飼育されていた猛禽類のカンムリクマタカが逃げ出しました。

森林に生息する性質で森から離れることはありません。
人を襲う可能性はありませんが、ペットなどが狙われる可能性はあります。

大きさは約100cm、羽根を広げると約180cm、重さ3~5kg

発見の際は110番又は最寄りの警察署へ通報をお願いします。


2012.04.20. 17:05 追記

通報先

茨城県動物指導センター 電話 0296-72-1200
竜ケ崎警察署 電話 0297-62-0110


詳細は 龍ヶ崎市HPにて
http://www.city.ryugasaki.ibaraki.jp/kanmurikumataka
コメント(4) 
共通テーマ:ペット
pick up!
 └ 迷子・逸走 ブログトップ