So-net無料ブログ作成
検索選択

オリンピックの余韻 [NICO 1歳]

20120819_01.jpg
さぁ、ニコを可愛く撮るですよ。のニコ嬢


続きを読む


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

誕生日プレゼント [NICO 1歳]

SN3B1706.JPG


箱の中からこんにちはー♪のニコ嬢


8月はニコの誕生月。


今年はハウスをプレゼント。


気に入ってくれたかな?


*本日、携帯からの更新です。
 コメント欄クローズします。


ランキング参加中
↓↓ぽちっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯はこちらから⇒にほんブログ村
nice!(4) 
共通テーマ:moblog

タタミ、おもしろーい♪ [NICO 1歳]

SN3B1704.JPG


タタミ歩くの面白いの♪のニコ嬢


昨日、ニコがつぶやいておりました
「タタミ歩くのおもしろーい」


お盆と言う事で、
タタミのある親戚宅を行脚してきました。


慣れないタタミに最初は不安顔でしたが、
すぐに慣れてタタミの感触を楽しんでいました^^


*本日、携帯からの更新です。
 コメント欄クローズします。


ランキング参加中
↓↓ぽちっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯はこちらから⇒にほんブログ村
nice!(7) 
共通テーマ:moblog

真夏のおいも [NICO 1歳]

SN3B1698.JPG


おいもさーん。のニコ嬢


どら、出張から帰宅。
出張土産にいつも
ニコ専用焼きいもを買って帰ってきます。


そんな訳で、
ニコ的には どら留守 = 焼きいも持って帰宅


がっ。
夏真っ盛りの今は焼きいもの販売休止中(+_+)


今日は冷凍してあった焼きいもで、
ニコにお留守番のごほうび。


夏は意外といけるかも。
冷凍焼きいも。


*本日、携帯からの更新です。
 コメント欄クローズします。


ランキング参加中
↓↓ぽちっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯はこちらから⇒にほんブログ村
nice!(5) 
共通テーマ:moblog

夜散歩 [NICO 1歳]

SN3B1694.JPG


ちゃんと付いて来てくださーい。のニコ嬢


久しぶりの夜散歩。
ニコさん、先頭切って歩いてます。
リーダーシップ発揮中?


リーダー、危ないから前向いて歩いてくださーい。


*本日、携帯からの更新です。
 コメント欄クローズします。


ランキング参加中
↓↓ぽちっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯はこちらから⇒にほんブログ村
nice!(8) 
共通テーマ:ペット

涼しいを通り越して [NICO 1歳]

120808_1335~01.jpg


風に吹かれてるの。のニコ嬢


ニコ地方 風があって久しぶりに涼しいです。


.....と言いたい所ですが、
風が強くて日陰だと寒い(+_+)


日向だと暑いし、丁度いいが難しいねぇ┐(´〜`;)┌


*本日、携帯からの更新です。
 コメント欄クローズします。


ランキング参加中
↓↓ぽちっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯はこちらから⇒にほんブログ村
nice!(5) 
共通テーマ:moblog

来週末こそは。 [NICO 1歳]

20120806_01.jpg
ボール、モッテキタ♪のニコ嬢


*本日、画像が粗いです。スミマセン。

続きを読む


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

遠征散歩 [NICO 1歳]

20120803_01.jpg
何故だかあっちが気になるの。のニコ嬢


続きを読む


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

1日と言えば。 [NICO 1歳]

SN3B1648.JPG


美味しいの早く下さいな。のニコ嬢


毎月1日は、フィラリア予防薬 の投薬日。

同居人が準備していると、
ソワソワして待ってます^^


今月も投薬完了なり。



*本日、携帯からの更新です。
 コメント欄クローズします。


ランキング参加中
↓↓ぽちっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯はこちらから⇒にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

久しぶり過ぎて。 [NICO 1歳]

20120731_01.jpg
久しぶり過ぎて、カメラ目線が恥ずかしいの。のニコ嬢


続きを読む


nice!(5) 
共通テーマ:ペット
pick up!