So-net無料ブログ作成

ひよっこ [tomo LOG]

20170803_01.jpg
トイプー界 の有村架純です♪(自称)のニコ嬢




何も言わない方がいいな。うん。

茨城が舞台という事で、

がんばって朝ドラ見てます。録画で。


架純ちゃん、かわいいのぅ( *´艸`)


舞台になっている地域在住ではないので、

盛り上がりが分からないのですが


水戸市内で車の運転していたら
ひよっこラッピングバスに遭遇したり

ちょっと駅まで車の運転をしていたら
ひよっこラッピング車両に遭遇したり


ぼちぼち盛り上がっている様です。

*画像が無いのは、車の運転中というタイミングで遭遇する運の無さによる。


だからって、これは無いと思う。

20170803_02.jpg


ギリギリの攻防なんだろうな。きっと。





nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
pick up!

nice! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひね造親方

ヒヨコのフードね、なんでかなー本当のことを言うと誕生日プレゼンには、もう1個有った筈だったんだけど、ニコ吉君用の服
買おうと思っていたんだけど着せてもらえないから止めたのね
それが「チキンマント」チキン犬のニコ吉君にピッタリなブツ
でも着せてもらえないだろーから草に化けた。
このヒヨコのフードは、どら美ちゃんの発想カニ?
だったら愛称バッチシ・・とも吉君だったら偶然だーな。
by ひね造親方 (2017-08-04 02:00) 

もふのとも

★ひね造親方
これは年賀状の衣装ですよー。
選んでるのは私ですよー。
by もふのとも (2017-08-04 18:46)