So-net無料ブログ作成
検索選択

続・黒猫さんがきましたよ。 [NICO 6歳]

20170727_08.jpg
妖怪ボーロクレクレ。のニコ嬢





あら、かわいい妖怪さんねー。でもあげない(。-`ω-)



昨日の続き(→


袋の中から



禍々しい雰囲気(((((^^;

20170727_09.jpg



開けるの怖いなぁ。

20170727_10.jpg



.....そっ閉じ(´-ω-`)


もう1つ。怪しげなヤツ。

20170727_11.jpg


なんかあかんやつな雰囲気(;゚Д゚)
原材料とかインドネシア語だし(゚д゚)



親方からのお手紙。

20170727_12.jpg


うん。これはなかったことにしておこう。

そうしよう。


親方、いつもお心遣いありがとうございます。
みんなで美味しくいただきまーす♪(・∀・)人(・∀・)

20170727_13.jpg
いただきまーす









nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
pick up!

nice! 17

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ひね造親方

あのボーロ ケチとも炸裂されたら1年は持つかもしれねーな。
って、チミ、食ったんかい。甘いって・・1年はもたねーな。
それよりー、世界一おいちいポテチのインプレが欲しいわに
捨てるなよ罰が当たって眼がツブれるかんな。
ちなみに、夏痒い痒いアレルギー対策物「神の手」がもらえて
今年は南極に行かなくて済むから旅費がガッツリ浮く訳だから
どら美ちゃんにボーナス10万やっても罰あたんないわよね。

by ひね造親方 (2017-07-29 01:35) 

もふのとも

★ひね造親方
ニコが食べるものですからね。毒味必須(  ̄▽ ̄)
世界一美味しいなら、ポテチ好きなどらに食べさせないと!
ボーナスより世界一美味しいポテチでしょ(๑´ڡ`๑)
お盆休みにでもどらに食べさせますね。
by もふのとも (2017-07-29 19:08) 

ひね造親方

忘れていた、あのボーロはニコ吉君のものです。
とも吉君、のぢゃありまへん。
ニコ吉君にすべての権利がありますのでとも吉君は勝手に食うな。
だが、あのポテチを食べたインプレすればチョットだけ
芋ボーロをニコ吉君から分けてもらえるようにオラがニコ吉君に
テレパシー送っておくから、遠慮せず世界一おいちいポテチを
誰にもあげず隠れて食べちゃおう。
隠れてコソコソ食うとこれがまたうまうまなんだ。
by ひね造親方 (2017-08-03 01:40) 

もふのとも

★ひね造親方
ちゃんとニコにあげてますよ(・д・)チッ
そんなに美味しいポテチなら、
どらにまるっとあげた方が良さそうですね。
無類のポテチ好きなんで( *´艸`)
わざわざありがとうございます。
by もふのとも (2017-08-03 11:44)