So-net無料ブログ作成

黒猫さんがきましたよ。 [NICO 6歳]

20170727_01.jpg
黒猫さんがきましたよ。のニコ嬢





某グンマー国の某親方からの贈り物。

昨日は着荷報告のみだったので(→

本日は開梱(・ω・)ノ


箱の中から


お肉がどーん

20170727_02.jpg



大福どーん

20170727_03.jpg




袋の中から


ニコあての包み

20170727_05.jpg
ニコ、もらっていいの?



20170727_04.jpg
ありがとうございまーす。



ボーロ試食(*'▽')

20170727_06.jpg




20170727_07.jpg


食べ方がいちいちかわいいなぁ。おい。


長くなったのでつづく。








nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
pick up!

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひね造親方

あの犬用紅芋ボーロってどんな味なんかね?ってより人が食べると
おそらくはあんまり味付けなんかしてないだろーから
たいして美味しく無いんだろーな。
あとさ、1個づつやるんじゃなくって犬皿にでもパラパラって
入れて食わしてやったら?1日1個だけやで!ってとも吉君の声
聞こえて来るようだわ。

※どら美ちゃん、お肉も大福もたくさん食べて大きくなってねん♪
 ♪犬用ボーロはとも吉に味のレポートさせてネン♪
by ひね造親方 (2017-07-28 02:18) 

もふのとも

★ひね造親方
量より回数って知ってます?
犬は1回の量よりも、小分けに何回ももらう方が
嬉しいんですよ(^-^)
紅芋ボーロ、甘いですよー。食べ過ぎ注意。
どらも食べ過ぎ注意なので回収しておきます( *´艸`)
by もふのとも (2017-07-28 20:34)