So-net無料ブログ作成
検索選択

家事ができない苦痛。 [tomo LOG]

20170326_01.jpg
チェックちう。のニコ嬢





遡ること2週間前。→

今年も、グンマーの某親方から
ホワイトデーに色々といただきまして。

20170326_02.jpg
いつもありがとうございまーす。


ブログネタを送ったのにと、
送り主様からクレームご提案いただいたので、
紹介させていただきます。


一目で分かるゴディバのチョコ@どら宛は
画像無くていいよね?(笑)


グンマーの健康食品

20170326_05.jpg
食べ方によっては不健康食品


DSC_2990.jpg
桜あん♪



グンマー産のジャム

20170326_04.jpg
ニコは食べられないね。



SONY展限定のあれ(´艸`*)

20170326_06.jpg
AIBOストラップ



この梱包.....開けちゃいけないやつでしょ(´Д`)

20170326_03.jpg
しかも、重いんだな。これが。



恐る恐る開けてみたら

20170326_07.jpg
まさかのブッダ全巻


まさか師匠が入っていたとは!(;゚Д゚)


これは『家事はしなくていいから、師匠の教えをよく理解しなさい』と。

親方からの宿題ですね。

ならば、仕方がない。

暗記するまで読み続けます(`・ω・´)


いやー。家事できないって苦痛だわー(棒)



追記

ともどら宛なのは知ってるんですけど、

20170326_08.jpg


親方、書いてて楽しくなっちゃったんでしょ?





20170314_02.jpg
光るリードCF→
光るリードモニターレポ→


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
pick up!

nice! 13

コメント 2

ひね造親方

一周忌のナニで2日も休んじゃったから、今日まで休み無くって
日曜だから開眼したとも吉君のブログでもやろうかと思っていたけど
今日一日死んでたわ。
「とど」がなに?ともどらを略せは「とど」でそ?深い意味も無ければ楽しんでもいないしー。
あのジャムね、けっこうヤバヤバな選択が出来る仕様でね
あの、なめ納豆ミソって貰ったでしょ、アレに似た
「ゆずだとか、ふきのとう、後なんかあって」ジャムと味噌と
混ぜての選択なんかも出来る仕様で・・・1個だけ味噌入れたろか
って、悪いひねちゃんが囁いたけど後からボロクソに言われるのも
ナニだからジャムだけにしたんだわ。ただ、今考えたら、パンに
味噌塗ってもそんなに変ぢゃいよな・・混ぜたほうがよかったか?
http://www.yuasagreen.com/SHOP/g4yj.html
※家事がしたくないからって、どら美ちゃんのお弁当のパンタおむすびの具にジャム入れるなよ。

by ひね造親方 (2017-03-27 01:39) 

asukamama

ご訪問&nice ありがとうございました!
by asukamama (2017-03-27 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。