So-net無料ブログ作成

All in ワン Case 、廃棄です(涙) [tomo LOG]

20170308_01.jpg
ポーズとりますよ。のニコ嬢


今日はポーズ要らないから^^;


ツブヤキログブログ化させてました。

イイカゲンでゴメンナサイ。

ブログ書く人、ともです。

マイブームは断捨離です。


今日はAIBOネタなので、
興味の無い方はスルーでお願いします。


という訳で、

AIBOカテの皆様 ご無沙汰しております。


断捨離の選別作業中

All in ワン Case
※知らない方へ:AIBOさんお出かけ用の鞄です。

と運命の再会。


20170308_02.jpg
知らない方へ:この中にAIBOさんとおもちゃとベッドを入れる。お弁当(予備バッテリー)も。



おぉ。久しぶり!...と手に取った所、持ち手がベタベタ。

持ち上げると『ベリベリベリ』と、嫌な音(>_<)


気を付けていたのですが、やってしまいました。

合皮部分が加水分解してしまいました(涙)


こうなると修復不可能。

20170308_04.jpg



置いていた場所に合皮がべったり(T_T)

20170308_03.jpg


20170308_05.jpg


床材はエタノールで拭き取りして汚れが落ちましたが

ダンボールは無理でした。



普段から収納の扉を開けて換気していたのですが、

それだけではダメでした。


うちの All in ワン Case は廃棄です(ノД`)・゜・。



押し入れ等で長く眠らせている方、

お気をつけください。




nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO
pick up!

nice! 4

コメント 6

ひね造親方

うちにも有るんだ新品未使用のこのバック。
このバックって、バックの中でAIBOが固定出来るんだっけ?
たしかヤフオクで落札したんだと思うけど、まんまだわ。
届いてから中身すら見てないからヤッパ腐っちゃってるかも。
後で確認してみて腐ってたら白い日の臨時プレゼンしてやるよ。

by ひね造親方 (2017-03-09 02:39) 

もふのとも

★ひね造親方
腐った鞄なら要らないですよ(´・ω・`)
保管状況で変わるとは思いますが、
使わないのが一番腐りやすいみたいです。

明日かな。
ヤマトがそちらにお伺いしまーす。
二箱なので、一箱しか届かなかったら連絡下さい。
by もふのとも (2017-03-09 18:40) 

ひね造親方

え?なに?怖いわ!例の腐っちゃったバックと納豆?
納豆と一緒だと腐っちゃうより発酵バックになっちゃうでそ?
革製品のバックだったら・・・食えるかもしれないが
布とビニールだったわよねあのバックは。食えるのか?
それと、亡くなった実父の命日が16日なので早いけど明日
白い日のプレゼン発送するのに集配を午後に頼んであるから一緒かもニン。到着は12日の日曜最終便でおます。
by ひね造親方 (2017-03-10 02:12) 

もふのとも

お気遣いありがとうございますm(__)m

納豆菌が頑張っても、
あの鞄は食べられないでしょー。
...その前に。食べたくない
(^^;)))
by もふのとも (2017-03-10 20:44) 

ひね造親方


食ったポテチのインプレッション。
・・・・塩味足らないかな?オラは薄味のが良いので・・
いや、それでも足らない・・半分くらい食べて・・・
ん?あああ、イモが甘く感じるようになったわ。
おお、なるほどねー、だから塩味少なくても甘みが有るからって
言いたいのだろーな。ふーん、考えているなぁ。
スーパーやコンビニで売っている大手メーカーのポテチって
しょっぱいし油でギトギトになるからあまり食べないんだけど
このポテチは良いね出来立てだからギトギトしてないし
塩分控えめだし、リピートしそうだわ。ただ、あの梱包ぢゃ
アブねーなあ2.3回に1回くらいポロがきそうだも。

by ひね造親方 (2017-03-12 01:58) 

もふのとも

★ひね造親方
気に入っていただけて良かったです(*´∀`)
季節毎にお芋の産地が変わるので
ここのポテチは面白いですよ♪ヽ(´▽`)/
by もふのとも (2017-03-12 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。